2021/07/13

 noteで投稿していた日記記事をこちらに移した。試験的にではあるがしばらくこっちで日記を書くつもり。

 最後の日記投稿が4月なのにびっくりしている。2ヶ月以上書いてない。精神衛生のためにも執筆のチューニングのためにも何でもいいから書いたほうがいい気がしている。嘘でも書かないと書くってことができなくなってくるから。

 最近読むのも書くのもつらい。6月末に完全にダウンして二週間ほど天井を眺めて過ごして、7月最初はしばらく頑張ったが、ここ3日ぐらい頑張れてない。

 

 はてなに場所を移したのは記事一つずつのボリュームを下げるためだ。

 noteだと書きすぎるし、時系列関係なくPVを稼ぐから書いたものがタイムリーじゃなくなっても残り続ける。

 もっと、書いたら読まれた時点で消えちゃうほうがいい。